ナガミネゴルフセンター
ナガミネゴルフセンター
〒286-0135
千葉県成田市
山之作字長峰415
TEL:0476-35-2211
24時間営業/年中無休
お問い合わせ
0476-35-2211
8:30~22:00(年末年始除く)

メンバーサポート

よくある質問

Golstaについて

『Golsta』ってなに?
ゴルフをこよなく愛する全国のゴルファーの皆様に、よりゴルフを楽しんでいただくサービスを株式会社ゴルフスタジアム(http://www.golf-stadium.com)が提供するサイトです。
ゴルフスタジアムってどんな会社?
「独自のスポーツIT技術」と「コミュニケーションノウハウ」というツールを活用して、
『ゴルファー』の為のコミュニケーションスペースを創造していく企業
http://www.golf-stadium.com/)です。

メンバー登録・変更・退会について

月会費はいくらですか?
無料メンバー様からは、月会費をいただいておりません。
有料メンバー様は月額324円(消費税込)をいただいております。
ただし、月会費につきましては、クレジットカードでのお支払のみとさせていただいております。
メンバー種別 無料メンバー 有料メンバー
基本料 0円 月額324円(消費税込)
ご利用可能
コンテンツ
全てのコンテンツ
(無料メンバーの方は、一部ご利用、閲覧できないコンテンツもあります)
スイング
保存数
5スイングまで
(スイング一覧にて削除は可能です)
20スイングまで
(スイング一覧にて削除は可能です)
スイング
保存期間
1か月以上ログインしていない場合、
削除されます
無期限

【注意】メンバー種別が「無料メンバー」で1ヶ月以上ログインをしていない場合、“お気に入り”に登録されていない動画は削除されます。
また、“お気に入り”を5スイング登録してる場合、新しい動画は保存できません。“お気に入り”登録していない動画は、古いものから削除されます。
一人で複数のIDを持つことは出来ますか?
一人のお客様に対して複数のIDをお持ちいただくことは出来ません。
夫婦でメールアドレスを共有しています、それぞれ会員登録出来ますか?
一つのメールアドレスで複数のGolstaIDをご登録いただくことはできません。
携帯電話のメールやフリーメールなどを利用して、個別にご登録ください。
IDを忘れてしまった!
IDをお忘れになった場合は、Golstaサポートセンターへお電話にてお問い合わせください。
セキュリティ上、メールまたはメールフォームでのお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Golstaサポートセンター   0120-440-562 (携帯電話からもご利用できます。)
受付時間   (平日)10:00~18:00
パスワードを忘れてしまった!
パスワードをお忘れになった場合は、こちら(http://new2.golsta.jp/user/remind)から再設定を行なってください。
ログイン時に「IDまたはパスワードが間違っています。」と表示されるのですが?
ログイン画面にてご入力いただいたGolstaID・パスワードが、ご登録時のGolstaID・パスワードと違っていることをお知らせするメッセージです。
下記の点をご確認いただき、もう一度ログインをお試しください。
・全角の英数字で入力していないか?
→GolstaID・パスワードは半角英数字で6文字以上です。
・大文字、小文字が間違っていないか?
→ご登録内容と同一内容でご入力ください。
なお、エラーが改善されない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Golstaサポートセンター
0120-440-562 (携帯電話からもご利用できます。)
受付時間   (平日)10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら(support@golf-stadium.com)
IDを変更したいのですが?
1度登録したGolstaIDの変更はできません。ご了承ください。
パスワードを変更したいのですが?
パスワードを変更することはできます。
ログイン後、画面左のコンテンツメニューの「メンバー登録情報変更」よりパスワードの変更を行ってください。
「パスワード忘れ」画面にID・秘密の質問・質問の答えを入れてもエラーになってしまうのですが?
「パスワード忘れ」画面にてご入力いただいたGolstaID・秘密の質問・質問の答えが、 ご登録時のGolstaID・秘密の質問・質問の答えと異なっている場合にエラーとなります。 下記の点をご確認いただき、もう一度お試しください。
・全角の英数字で入力していないか?→GolstaIDは半角英数字で6文字以上です。
・大文字、小文字が間違っていないか?→ご登録内容と同一内容でご入力ください。
なお、エラーが改善されない場合は、Golstaサポートセンターへお問い合わせください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Golstaサポートセンター
0120-440-562 (携帯電話からもご利用できます。)
受付時間   (平日)10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら(support@golf-stadium.com)
登録情報を変更したいのですが?
ご住所などの登録情報を変更されるには、ログイン後、「メンバー登録情報変更」より変更できます。
退会(登録削除)したいのですが?
ログイン後、「サポートページ」より、退会のお手続きをお願いいたします。

スイング動画について

スイングの登録はどのように行うのですか?
全国に設置してあるMotionAnalyzer(MA)にて撮影を行い、その場でサーバーへ送信してください。
後から登録したい場合は、専用CD-ROMにスイングを保存し、Golstaサイトからログイン後、画面左のコンテンツメニューの「スイング登録」画面にてCD-ROM内のスイングをアップロードしてください。
操作方法は「スイング登録」画面の説明をご覧ください。
スイングアプリケーションが起動しないのですが?
スイングアプリケーション(二画面画像)は、マイクロソフト社のSilverlightの技術を利用しております。
下記のURLよりダウンロードをを行ってください。
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/download.aspx

インターネットレッスンについて

インターネットレッスンにはどんな種類があるの?
インターネットレッスンとは、MAで撮影、登録したスイングをもとに、インストラクターとのインターネットを介したやりとりでおこなうレッスンです。インターネットレッスンの種類は、1回完結の「ワンポイントネットレッスン」、複数回のレッスンがセットになった「インターネットスクール」、2種類。
インターネットレッスンはいくらかかりますか?
レッスンの種類により異なります。レッスン一覧画面にてご確認ください。
インターネットレッスンをしてくれるインストラクターにはどんな人がいますか?
さまざまな経歴を持つインストラクターがいます。
インターネットレッスンの返事はどのくらいで届きますか?
レッスンの種類や担当インストラクターにより異なります。お申し込み時にそれぞれのレッスンの「返信のめやす」をご確認ください。
めやすの日を大幅に過ぎても結果が届かない場合は、Golstaサポートセンターまでご連絡ください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Golstaサポートセンター
0120-440-562 (携帯電話からもご利用できます。)
受付時間   (平日)10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら(support@golf-stadium.com)
インターネットレッスンのキャンセルはできますか?
レッスン依頼の決済終了後のキャンセルは不可能となります。ご了承ください。